奇跡のスタイル!素晴らしいの一言です(^^)



(^.^)東京不倫です♪~皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★未経験28歳★新鮮クオリティNEWコンセプト♪「小野かなこさん28歳...★この可愛さ伝わるかな(#^^#)「河合りなさん34歳」..."未経験"=人妻コンセプト=この雰囲気艶感色気がとても良い「大橋まどかさん36歳」...★希少プレミア★キレカワ31歳美人若奥様の真剣本気登録!「松井みのりさん31歳...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
名前 | 中村みずき |
---|---|
年齢 | 32 |
身長 | 165cm |
血液型 | B型 |
スリーサイズ | B:92(H) W:57 H:87 |
特徴アイコン | |
独身or既婚? | 結婚してます。 |
お子さんは? | いません。 |
ご主人以外の恋人は? | いません。 |
チャームポイント? | 涙ぼくろ |
似ている芸能人? | 滝川クリステル |
ストライクゾーン? | 30歳~50歳くらいかな(^^) |
好きな男性のタイプ? | 優しい男性 |
タバコは? | 吸いません。 |
飲酒? | お付き合い程度 |
得意なお料理? | ロールキャベツ |
趣味や資格? | 食べ歩き |
感度と潮吹き? | 良好 |
性感帯? | 胸 |
好きなプレイ? | 責められたい |
経験ある凄いH? | 内緒 |
M度S度? | 100/0 |
タトゥー? | ないです。 |
不倫願望? | 内緒 |
まさに奇跡のスタイルと〇〇〇。
必ずまたお会いしたくなります!
・東京都在住・
・お誕生日:5月18日・
"これは奇跡のスタイル"めったにお目にかかれない事は言うまでもありません。問答無用のお勧め清楚な奥様です。32歳の年齢も美味しいお年頃。まるでアニメな奇跡のスリーサイズを拝めるあなたが羨ましい限りです。透明感と清楚感、綺麗な美肌もおすすめポイントですね。出勤も少なくプレミア感満載(^^)
「受け身で責められたい...」思い切って責めてみてはいかがでしょうか?優しい男性がタイプです、慌てず優しくじっくり2人だけの時間をお楽しみください。まだ迷ってるあ・な・た、迷う必要なんかありません。このHカップにしゃぶりついてみましょう。ご満足いただけると思います!皆様のたくさんのお誘いお待ちしております。
※お問い合わせ殺到につきご予約困難な状況が続いております。どうぞご理解よろしくお願いします。
Dキス
生フェラ
玉舐め
指入れ
全身リップ
アナル舐め
素股
69
パイズリ
放尿
オナニー鑑賞
言葉責め
前立腺マッサージ
口内発射
パンティ(ショーツ)
パンスト
顔射
※女性の体調によりできない場合がございます。
即尺
※女性の体調によりできない場合がございます。
ごっくん
※女性の体調によりできない場合がございます。
ローター
※女性の体調によりできない場合がございます。
バイブ
※女性の体調によりできない場合がございます。
電マ
※女性の体調によりできない場合がございます。
3P
※女性の体調によりできない場合がございます。
AF
※女性の体調によりできない場合がございます。
2020年06月13日 00時27分
スタイル抜群、教養溢れる会話。予約困難も納得です。是非またお会いしたいです。
2020年05月12日 22時11分
待ち合わせしてこの女性なら良いなと思つたらまさにみずきさんでした。
思わず心の中でガッツポーズをしてしまいました。
さすがオーラがありますね大満足です。人気が高いのが分かります。
さすが美ボディですね。ベットでのギャップも一流です。
また受付の方の対応も親切丁寧でこの店を選んで良かったです。
ありがとうございます。また利用させて頂きます。
2020年03月09日 21時09分
脱いだ姿を見た瞬間、ビックリしました。均整の取れたスタイルで、大きなお胸。芸術品でしたよ。しかも、触り心地も良かったです。
2019年12月29日 12時25分
今までに会ったことのないほど、スタイル良くて綺麗で、初対面とは思えない距離感、本気で不倫してると錯覚するほどで、とても素敵な女性でした。
2019年12月11日 15時48分
アツい!ヤバい!!間違いない(≧▽≦)
2019年11月05日 22時03分
ミロのヴィーナス。をさらに巨乳にした感じ。
奇跡。
2019年10月31日 20時48分
トークも楽しがったけど、その後のまさかのギャップがすごい。
一度会ったらわかります。
2019年10月29日 23時17分
オーラがすごい。
なかなかお目にかかれないすてきな女性です。
人気になるのも頷けます。
2019年09月21日 23時17分
予約したくても会えない
でも、絶対にまた会いたい
そんな素晴らしい女性です。
懲りずに予約を続けます
2019年08月24日 14時46分
ものすごく素敵な女性でした。
また指名して会いに行きたいです。
2019年04月13日 02時41分
今日は、ありがとな!
また、会いたいな。
ただ、予約取れるかなぁ。
2018年03月23日 22時51分
敏感というプロフィールがありましたがあそこまで大洪水になるとは予想外でした^_^
攻め好きにはたまらないカラダでした!
2018年02月02日 20時42分
タイミングが悪いのか、予約が取れるまで3ヶ月かかりました。
実際にお会いして、写真のイメージどおりのスタイル、雰囲気でした。肌も20代ではないのか?と思うほどの肌質。
また利用させていただきます。
2017年10月03日 02時04分
予約して入りました。
よかったです。
脳裏に残るひと時でした。
また指名しますねd(^_^o)
2017年09月16日 20時48分
なかなか予約が取れないだろうとあきらめ半分で電話したらタイミングよく予約がとれました。
よかったですよ。
なかなかないんじゃないですがこの体は。
よかったです。また予約しますよ。
みずきです(^^)はじめまして。興味があって登録しました。主人にはもちろん内緒ですのでハラハラしながら出勤です(笑)優しくエッチな男性と素敵な時間を過ごせたらうれしいなぁ。どうぞよろしくお願いします。お店のスタッフも優しく教えて頂いたので安心してます。出勤日はちょっと緊張しちゃいますのでリードしてくださいね。お話もたくさんしたいです。どうぞよろしくお願いします~おまちしております。