(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
東京不倫 > 月岡未来(みらい)の写メ日記 > 12月28日 月岡未来(みらい)の写メ日記
月岡未来(みらい)の日記
2024年12月28日 02時28分幸せは途切れながらも続くものです
今日も素敵な紳士様たちありがとうございました。
未来は次の不倫は年明けになります🌸
この1年間、色々なことがありました。
上手くいかないことも多く、辛いこともあったけど・・・全部含めて充実して環境と人に恵まれ、ただ感謝の一言に尽きる1年間でした。
皆様はどうでしたか?
今辛いことや苦しいことが多い人も諦めてないで、乗り越えてほしいなと・・・きっと笑顔になれる、心温まる時間が待っている!と伝えてあげたいです🫣❤️私がそうでしたから(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にみなさまお疲れ様でした。
あなたの頑張り、必ず誰かが見てくれていますからね。
私はというと。
これからの2週間弱。子供達とゆっくり過ごせることが楽しみで仕方ないです(笑)行きたい場所ややりたいこと多く、来年度は環境が変わってしまうため、今の内に沢山思い出作りたいと思っています。
私に会いにきてくださった方々は、間接的に私の子供達も支えてくれています(笑)未来に会うこと=子育て支援です(笑)
お休みには入りますが、また時間を見つけて日記更新致しますね(*´ω`*)御礼のラブレターも更新したいし・・・
おやすみなさい🌕
(写真はI様からのお差し入れを頬張る未来)

