(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
間違いなく、この5日間に渡る怠惰な生活のせいで~![]()
えー、私のワガママボディーがさらにワガママになってます![]()
いやまぁそりゃそう。
ずっと飲んで食べて飲んで食べてたから。
飲んでるのは夕方からだけど。
一応、体も少しは動かした方が良いな。と思って、
昨日も今日も初詣した。神社とお寺それぞれを。
あと今日は洗車した。車内クリーニングはまた別の機会に……。
やりたいな~と思ってた写真の整理も出来てませんけども←
んーーーーー、近いうちに……
車内クリーニングはアレかな、暖かくなってからのが良いのかな?んなことない?
やったことある方いる??
続、大掃除の日を設けようかな。あと1日あればきっと片付くはず![]()
毎年、季節ごとに大掃除したいなって思って気付いたら年末になってるんだよね、不思議だなぁ~。
今年はですね、秩父の札所巡りが12年ぶりに御開帳の年なので、せっかくだから全部まわってみようかなって思ってます。そのための日にちは確保しました!←
あとちょっと岡田准一が出てた富士山の番組みた?
あれ観て私ちょっと富士山の近くにまた行きたい欲が出てきたから、ちょこちょこ行ってみようかな~☆
何ヶ所か見てみたいとこあったんだよね、番組観てて。
……そうするとさ、私の休みって自己メンテナンスかストリップか神社仏閣巡りになるんだよね、どうしても(いつも通り)
今年は隔月で泊まりがけで一人旅に出かけたいなぁ~。
それよりまずはこの悩ましげなBODYを!なんとか!昨年ぐらいには戻したいとこですね。
はっはっは!
月曜日お会いする皆さんは、うーんなるほど?と脳内で思っててね☆

