写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 3月1日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記

内山歩美(あゆみ)の日記

2026年03月01日 23時18分ソワソワ
内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像

気付いちゃったのよ私……

足首とかかとをあっためないと、まっじで身体冷える!!!!!

レッグウォーマーをしながら寝る生活を寒い間はしてるんですけどね
こないだポカポカ陽気だったから暑かったしと思ってレッグウォーマーしないで寝たのね。
あ、暑くて外した夜があって、それならと思って次の日も外してたら次の日はしっかり寒くて!!

足首とかかとをあっためないだけでこんな違うんだ??やっば!!て思いながら本格的な春までは外せないなこれはとレッグウォーマー毎日してます。

とにかくレッグウォーマーをかかとまで包んで寝ると、全然冷えない。保温効果すごいimg
末端冷え性のみんなは是非やってみて欲しい。
侮れないぜ!レッグウォーマー!


ところで引越しの話はまだ何にも固まってないけど
私がいなくなってしまうの?!?!と歩美ファンの皆様をパニックにさせちゃったねimgホントごめん。
歩美と離れて生きていけないよねわかる。

どうにか離れずに済む方法を考えたいと思いまーす!


引越した先で普通の仕事とかね~、出来る気しないもんねあゆちゃんimg(威張って言うことでは無い)


マジモンの社不だからね!
本職もフリーランスのこう~、特定の人としか関わらない仕事だから何とかなってるってだけで。

組織の中だともうダメ\(^^)/
ポンコツもポンコツ。
そして社会の輪に入れねんだコレがimg(致命的)
だもんでこう~、引っ越した先でも自由度が高い仕事が見つかれば良いけどないと詰む。
子連れで詰むのはヤバい(>_<)

さぁ、どうなるかしら~☆

みんな今日もよく寝るのよ~!
私は即寝よ~~~img


そういえば今日東京マラソンやってたね。
私たまたま見れたんだよね。チラッと。


ではまた明日ね(*´︶`*)ノおやすみん☆

内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像
戻る
TOPページ