写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 4月16日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記

内山歩美(あゆみ)の日記

2026年04月16日 23時38分脅されました
内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像

キャリアに。
ケータイのキャリアに。

先週新しいの買ったんだけど、ずっとデータ移行する時間なくて箱も開けずに放置してたらとうとう今朝

「オメー今日中にデータ移行しねぇならこっちで勝手に起動させっからな」

っていうのをマイルドに表現したメールがキャリアから届いてimg
む、無慈悲!!
てなってさっきまで頑張って奮闘してました。
余裕で3時間以上かかってんですけど~☆

今日はGmailのログ☆インとキャリアメールのインストールで心が折れたので銀行のとかは明日以降チャレンジしてみます( •̀ •́ )୨⚑︎゛
でもきっと顔認証でいけるよね??

あ!下取りなんだったかどうすんだったかまだそれの手配してないな……クソ!
明日朝イチでやることがそれだよ!!


今日友達にこないだの関白宣言の替え歌読んでもらったら爆笑してたimg友達にもウケてた。


あと私のブログって長め?なの??
ふーん?
他の人の見ないからわかんないんだけど、
じゃあここにはそういう長文読むの好きな人(変態)が集まってるってことだね??

ありがとうありがとうimg

ちなみに今日は白いピタパン(?)履いてたらお客さんに「AVみたいじゃーん」て言われました!
心外です!!

でも友達にも「身体に色塗っただけのやつじゃん」て意味わからないこと言われました。
そんなわけない!!
服着てたし!!

明日はお休みして子供と遊んで来ます!
土曜日は午後から出ます☆
日曜日は……えーと、、、?少しだけ出ます!
ごめん、シフトまだだった(出たよ)
明日夜に出すね~!

それでは良い夜を*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい♡

内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像
戻る
TOPページ