(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 5月11日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記
内山歩美(あゆみ)の日記
2026年05月11日 18時18分生まれて初めて
私は普段無課金のケータイゲームしかやった事のないつまらない人間なのですが、
この度とあるゲームに廃課金するほどどハマりし出してしまい……
さっきトータルを計算してヒュー!となりました![]()
まぁあれだ。Switch2とソフト買ったくらいの値段。
私に今クリスマスが来ている。
子供の頃もゲームは禁止という謎に厳格な家で育ったので、今私はやりたかったことをやっているのかもしれない。ばぶぅ!
一眼レフ買うよりかは全然安いから可愛いものだよね?そうだよね??
ハイブランドバッグよりかは全然安いねそうだね??
あゆちゃんそういうの欲しがらない人間だからさ。いやあったら良いねとは思うけど。
持って行くような場所とかもないし。
そうです。私は内側から光り輝く存在なのでブランドはいらないのです。(急になに)
バッグとか服とか車とかブランドだけど、下着はユニクロのママ友がいて、
私とはお金のかけるとこが違うのね。と思ったものです。
とはいえ毎月ゲームにそんな出費をするつもりもないのでこっから抑えて行こうと思いまーす☆
ちなみにさっきの日記に載ってる写真は、かつて友達宅でBBQした時にスイカで作ったおしゃエモなカクテルです。
私にしてはマジでエモいことしてたな……。

