写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 5月14日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記

内山歩美(あゆみ)の日記

2026年05月14日 22時38分ウッカリ
内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像

明日の予定とかここで言いそうになるけどダメでしたimg
私が魅力的すぎるばかりに私に執着する方がいるから簡単に予定とか言えないんだったーーーー☆


対策として、ワタクシと関わると面倒ですよ。楽しくないですよ。って思ってもらえると良いみたいimg

……激ムズくない???
あゆちゃんのこと好きな人ってあゆちゃんがめんどくさい女なの込みで好きだもんね??(圧)


こーれだから天上天下唯我独尊あゆちゃんは!



でも一応今度どこか神社仏閣行った時に「願いはなんだ?」って聞かれたら、「私に執着する人に私はつまらなくてめんどくさい人間だと思って貰えるなんかそういうアイテムください」ってお願いしてみる。


これね、意外と叶えてもらえるんですよ。
このアイテムください。っていうお願い。
あと手とか足とか悪くなっちゃったりして、でも使いたい。て場合。そゆときは三十三間堂でお借りすると良いんだってさimg

あゆちゃんも実は借りている。手練手管の手を……。ガッハッハッimg
死ぬ前に返しに行けば良かったはず。
現役引退したら返しに行くだよ。


ワタクシはね、割と超くだらないお願いから子供の将来に関わる大切なお願いまで、何でもよく神社仏閣で報連相してる。

困ったらすぐ神社仏閣で報連相。

願いはなんだ?って聞いてくれる神様だったら超ラッキー。それは間違いなく殆ど叶えてもらえるから。(殺戮とかは無理だと思うけど)


叶える気がないのに聞くわけないから。
別に聞かなくたって叶えたいことは把握出来てるんですけど、じゃあなぜ聞くかと言ったらその人の覚悟の程を見るんだとワタクシは思っています。
自分の願い(本心)に自分で気付けていて、それを拙くても言語化して、真剣に叶えたいと思っているのか、そのための努力は惜しまないのか。
そういった覚悟を、願いを言う私たちから見てるんだと、長年色々願い続けているあゆちゃんは思うわけ~☆


お願い事はしちゃダメなんてことないですからね。
誰ですか、そんなわけわかなこと言ってる人は。


願い方ですよ、大切なのは。
わかりやすい例で言うと、社長にプレゼンするつもりで伝えるイメージでーす\(^o^)/

そんではおやすみなさい☆
 

内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像
戻る
TOPページ