(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
うちの猫それぞれ私の周り固めて寝るのが好きなんだけど、でも暑くなってきたからもうくっつかなくていいんじゃないかなと思うのね。
猫ってさ、ストーブ前でも焦げ付きながら熱風浴びてウットリするような子いるから、なんかちょっと人間と体温の仕様が違うのかしらね。
とにかくもう離れて欲しい。暑い……。
昨日は落ち込んでいたワタクシですが、今日はもう元気でした
立ち直るの早くてウケるね。
自分自身のマインドが年々最強になってることを感じます。
あと今日筋肉痛来なかったんだけどいつ来るの?こわい。
今日はネイルを新しくキラキラにした日でした💅
ネイリストさんとほぼ下ネタしか話さないの。
今日はネイリストさんがもしかしたら近日中元カレと飲んで勢いでやっちゃうかもしれない。ていう話で盛り上がりました。
私は元カレとはまかり間違ってもやらない派です。
もっと私のこと大切にしてたらずっと抱けたのにね
て感じ。
私がお前を都合良く使うことがあってももう二度とお前都合では生きないのよ。というマインドでやらせてもろてます。
今日は超久しぶりにおかひじきのおひたし食べた。
おかひじきのかき揚げ、いつか食べてみたいなぁ。お腹減ったなぁ。(›´ω`‹ )
寝るかぁ。
おやすみなさい☆
明後日会いに来てね!しあさってでも良いよ。

