写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 6月25日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記

内山歩美(あゆみ)の日記

2026年06月25日 18時18分時間配分の難しさ
内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像

レンタカーを借りた時にですね、
ちょっと遠出をしてしまうと到着時間ギリギリにすまい、と思って結局なっちゃうんですよね。

これはですね、
私がグウタラしているのも起因していると思います。
7月こそは、早く寝る!
1人だからってはしゃがないで早く寝る!

7月に請求されているケータイゲームの課金額に震えていて、来月こそは卒業というか、節度を持って遊びます。

えっぐい金額だった。言えない。

今日は雨だったからかどこのお寺さんも誰かしらがいてくれて、みぃんな優しい方ばかりでとっても楽しい旅になりましたimg


曹洞宗のお稽古?してる地元の方たちが集まるお寺の本堂の玄関?に、小さい蟹が死んでてビックリ。
あと引き戸のとこにモスラみたいな蛾が挟まっててとっても怖かったです!(あゆちゃんは昆虫の中で蛾が1番苦手です)


ゴリッゴリに引戸開くたんびに身体当たってましたけど(モフモフだから?)
全然動かなくて。はー、良かった!

くつろぎ過ぎて御朱印代払わず出ていこうとしちゃってそれが今回の旅の汚点。気付いて良かった~😌


レンタカーもほぼ新車みたいなの借りれちゃったし、泊まった宿のオーナーさんも気さくで良かったし、伊豆の土地をまた深く知っちゃったな。

また来月も頑張りまーーーす( •̀ᴗ•́ )
 

内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像
戻る
TOPページ