(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
週の初めからブログを0時前にあげそびれるという愚行を成し遂げてしまった
あーあ!
今日はね、こないだ釣り一緒に行った子からスクショ送られてきて
スクショだけだからなんだろと思って見たら、
高校の頃少しだけ仲良かった別クラス男子(イケメン)が今も歌舞伎町でホストしてて、その子とのLINEで何故か私の事を!話題に!!出してたというスクショで!!!
んまっ!
この子当時から「俺ってB専なんだよね」って言いながら私を見てニコニコしてたから多分彼の中で私はBなんだと思われ……(複雑)
芸クラ(芸術コース)の子だったからなんかちょっと変わってたというか、、
気付いたらもうホストだったし、未だにホストしてるのも逆にすごいし、、
そのスクショに書いてあった店名から、お店のXアカを見つけ()、お店の所在地を確かめたら()東フリの事務所からめちゃくちゃ近いしなんならそこ大体歌舞伎町いたら通る道で、
え、ずっと近くにいたんだ???(ジワ)
でも棲息時間帯が違うからぜーんぜんエンカウントしたことないや![]()
Kくーん!
あゆみは!ほぼ毎日歌舞伎町にいますよーーーー!!!(我々は連絡先を知らない)
今もー!Kくんの中では私Bなんでしょうかーーー!???
私は私の事可愛いと思ってんですけどーーーー!!!!
奇跡的にKくんに会えたらまたここでご報告しますねw
(要らぬ報告)
こうして釣友(美人)は同級生が2人も現役で歌舞伎町にいるというミラクルを手にしたのでした。
釣友(美人)は「誇らしいぜ!」って言ってたから彼女も変人だと思う![]()
若い頃ならまだしも、アラフォーだかんな。
寝るど!おやすみ~☆

