(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
今更ですけど、旅館とか泊まると夏と冬は特にエアコンの影響で顔面がとにかく感想するんですよね。
どんだけ保湿してもね。怖い。
そしてはたと思い付きましたよね。
そうだ、フルマスク買えば良かったじゃん。と。
風邪の時保湿のためにマスクして寝たりする民いるじゃないですか。
ということはフルマスクにしたら顔面の保湿、保たれますよね?!
え、もしかして売られてんの??
ちょっとネット見てくる!!(ダッ!)
…………!!!
あった!!!
シルクの高ぇ!!!
……、でも私は気付いたら比較的安めのシルクとそうじゃないやつ、それぞれを買っていたんです……。
いやだって1枚しかなかったら洗濯どのタイミングで??と思って。
明日から私は寝る時フルマスク(フェイシャルマスクって言うそうです。オホホ)で寝ます!
夜中見たら相当怖いと思います!
ペルソナってあだ名付けられても仕方ないけどつけないどいて。続くかわかんないし。
口はともかく鼻がちゃんと開いてないと嫌で私。
でもちゃんとあった!
そういうの開発されてた!!しかもシルクで!!
わかってんね~。
お肌や髪の毛にはシルクだよね~。知らんけど!
謎に目とおでこ出ちゃってるマスクも売られてたけど、いやおでこと瞼も乾燥させちゃダメじゃない??
首まで覆うやつあったけど、あれは冬かな……
冬良さそうすごく。
とにかく今日は顔がカピカピになる。多分。仕方ない。
やれるだけの事はやった!(美容液とかほら、そういうやつ)
金曜日からずっと不思議体験してて、なんかポヤ~ッてしてる。
いやこれだから人生は面白いんだけどさ。
じゃあおやすみ☆また明日ね![]()

