写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 内山歩美(あゆみ)の写メ日記 > 10月4日 内山歩美(あゆみ)の写メ日記

内山歩美(あゆみ)の日記

2026年10月04日 23時58分凄い人を見つけちゃった
内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像

いやもうみんな知ってるかもしれない。
知らないの私だけかもしれないんだけど、今日発見しちゃったから言わせて欲しいのimg


私まだナオキマンのYouTube観まくってんだけど、そこに出てた天才物理学者の木村健次郎さんてみんなご存知???

えー、しゅごいの。見て欲しい。ぶっ飛んでるから。
私やっぱりちょっとこう、癖強い人好きな傾向あるなって思った←

物心ついた頃から穴掘るのが好きで、学校行くより穴掘るのが好きだったんだけど、高校の時の物理の先生のことが大好きだったことで勉強に目覚めて1日睡眠時間3時間以外はぜーーーーんぶ勉強に充ててたっていうマジキチ(自主規制)なのimg

そんでそっから長年誰も解けなかった数式を解いてだね、全てを数式で透視するっていう(月とか古代遺跡とか粘土質以外のところならほぼほぼ)技術を作ってだね。


やっぱり日本人てそゆとこ凄いんだよな。
で、そこんちの長男(19歳らしい)もめちゃくちゃ頭良いらしくて、なんならみんな(子供5人いるんやて)お父さん超えの可能性あるらしくて。


えーーー、しゅごいimg
私はこういうワクワクする話がどぅわーい好きなので、いやー、最高ですね。
スゴすぎて命狙われないか心配なレベル。


ところで全く話変わるんだけど、
昨日洋服をまぁまぁ買ったのに今日は大好きな楽天の買い回りセールが始まったよのお知らせで私は気付いたら新しい敷き布団と掛け布団と枕カバーとフェイスタオルとすのこを買っていましたimg

いやほら、ダニ対策に。
もうそろそろ新しいの買おうかなぁとか思ってたし。
ね、良いよね。
今までマットレスだったんだけど、マットレス捨ててすのこにしてみようかなって。
折りたたんで布団そのまま干せるみたいだから。
そこも良くない?


最近やっとゲーム課金も下火になって、ネジ抜くか間違い探しするか動画見るかのルーティンになってて私とても健康的!

家の中の要らないものぜーーーんぶ処分して新しい風入れたろ~~~!
よし!寝るぞ!
あ、なんか知らんけど6日のシフト上がってないんだけど16:00から1枠分出ます!
18:30まで!

あゆちゃんを独り占めしたい人よろしくどうぞ~☆
そんではおやすみ~!


 

内山歩美(あゆみ)の写メ日記画像
戻る
TOPページ