(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
新居気分![]()
カーテンやっと替えたから。
あとすのこをめちゃくちゃ時間かかったけど組み立てることができた。
今日は子供の就学前検診だったんだけど、ちょっともノンビリ出来なくてビックリした。
家にいたらいたでDIYとか普段出来ないことやりがちぃ。
やりたいことの3割くらいしか出来んかった!
まずね、就学前検診の時に書くべきものを当日書いたのね←
それ書きつつ、ワタクシは今日粗大ゴミを収集所に持ち込むという任務がございまして、
新しく来た布団に代わり、旧敷布団やマットレスを車に押し込んでですね、
えれぇこっちゃですわ。
寝てるとすのこの良い匂いしてくる。癒される~。
本当はリビングのカーテンも替えたかったんだけど、時間と体力的にアウト!
明日やります!ちきしょー!
ついでに押入れの中で永遠に使われなくなっていた枕とか布団も処分。
サヨーナラー![]()
本当は空気清浄機引っ張り出したり、要らんものしまったり、、ジモティーに出品するのとかもやりたかった!!
全然時間足りないね!
7年ぶりとかに小学校行ったけど何も覚えてなかったです☆不安![]()
うちの子はワクワクしてたようで良かったです。
今日はアジとアマダイのお刺身を作りました!
アマダイの皮引くのむずくて半身ダメにしちゃったからそちらは骨とソテーに。
アジの切り身を盛り付けるセンスがワタクシには皆無で、、お見せできなくて残念ですわぁ。
次からはちゃんとイメージして盛り付け頑張りますね!
そんなんやってたら夜になってもーて!
ボロボロになったカーテンの後始末とかしてたらもう遅くなっちゃって、慌てて子供とシャワー浴びて何とか寝かせたってワケ☆
すのこの組立てがむずくて組立直しが入ったりしたのがイタかったですね![]()
超タイムロス!
すのこの癖に!
うぅ、そんなわけで明日も家事からスタートするので寝ます~!
ではおやすみなさいね~☆

