(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.
内山歩美(あゆみ)の日記
なんかさ、今Amazonがプライムセールしてるのね!楽天も好きだけどAmazonももちろん好き!
そんで、布団専用掃除機を調べてみたのね。
こないだ見つけたやつは1分間に3万回?布団を叩く?かなんかだったの。あと自動でねお掃除してくれる。ルンバの布団版みたいなやつ。
で、4万くらいしたからひよってたわけ。
そしたらAmazonで先行セールでちょっと安くて1.5万くらいで買えて、1分間に6万回叩くらしくて、ただ手動。コードレスだけど手動なの。
っかーーーーー!手動の労力を4万で解決するかーーーー?!?!
否!そこは歩美が自ら掃除してしんぜよう!
つーことでそれが明日届くの。
楽しみ~!!
今日は忍野八海に出掛けてました☆
子供の頃親と行ったぶりでした。
だからもちろん人面魚なんてもういなくなってたし、まぁ殆ど覚えてなかったけど、記憶の中にあった忍野八海はぜーんぜん残ってませんでした~![]()
立派なトラウトがたくさん泳いでて捕まえたくなりました←
その後森の中の水族館というところに行って、でっかいチョウザメやトラウトとか川魚をたくさん観賞して私大満足でした!
子供より魚ばっかり撮ってて、一緒に行った友達に「ほんと魚好きだね」て言われてハッとしました。
そんなア☆ホみたいに魚撮りまくってる人間は私だけだったなと気付いて![]()
……………なんか知らんけど私は川と皮に住む魚が大好き!
もちろん海の生き物も大好き!!
ずーっと観察してても飽きない。
……まさかのうちの子が池で滑って下半身ビショビショになってねー![]()
抜かったわ!着替え持って行かなかったの!
落ちると思わないじゃん??
でも友達の子供(男の子)は「毎回落ちてたよ。だから着替えは絶対持ってきてた」と言われ、
そうか、うちの子もそっち側か……!と大いに反省。
次回から水辺に行く時は着替え持っときますわ。
で、それなりに疲れて帰ってきたのに私ったら家の片付いてないとこ片付け始めちゃったのね~。
どうかしてるわ~。
いや時間あったからやりたかったの。
本当は時間と気力があればいつだってしたいのよ!ほんとよ!!
そしたらクッタクタになっちまって。
フォームローラーが捗りましたわ。
アイツで全身コロコロさせといたのできっと大丈夫!
拷問みたいに痛かったから。
一応続いてます☆
さ、もう寝るだよ~!
めちゃくちゃねむーーーい!!
おやすみなさい☆(実は今お腹ぺこぺこです)

