写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★3月ドキドキ★イベント開催中◎いいね!口説きたくなる本気の浮気開始「三島さおりさん36歳」◎初体験♥♥♥ピカイチ美フェイス美ボディ「岡夏芽(なつめ)さん27歳」◎◎初体験緊張美フェイス期待度MAX初不倫体験◎ 絶対おすすめ是非お会いして頂きたい(#^^#)「来栖みどりさん28歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 白川 純(じゅん)の日記

白川 純(じゅん)の日記

2019年06月06日 20時13分浅間山
白川 純(じゅん)の写メ日記画像

最近山ブログになりつつある純のブログ(^^;

今日は浅間山に行って参りました♪

残念ながら火山活動の為釜山には行けませんでしたが、警戒レベルが下がり2524メートルの前掛山まで行けました。

3時起床、お弁当を作り5時出発。
7時30分到着、朝食を済ませて8時15分浅間山荘からピストン開始。

標高差約1100メートル、距離6キロちょっと。休憩入れて全7時間の行程。

距離の割に標高差があるのでぐんぐん登ります。

花の百名山と言われるほどお花が綺麗で「コイワカガミ」が可愛くて思わずパチリっ!

不動滝があり、川は硫黄色になっていて自然たっぷり。
眺望は少しガスっていて近くの鋸岳や蛇骨岳等しかはっきりと見えませんでしたが、うっすらと雪をかぶった北アルプスの山々が見えました。

頂上付近は風が強く寒い寒い。
しかも寒くて冷えてしまったのでトイレに行きたい為に急いで下山。
火山館にしかないので注意です。

帰りは登山口にある天狗温泉に寄りました。内風呂一つしかなく、洗面所もドライヤーも一つしかなく充実はしていないけれど源泉でいいお湯でした。こちらは17時迄です。

浅間山荘事件で建て直しした浅間山荘なのかな?と思いましたが、いい事件ではないので山荘の方には聞けませんでしたとさ。

この場をお借りして失礼します。
M様、先日はリクエストいただき遠い中ありがとうございました。
またいろいろと山のお話しを聞かせていただけると嬉しいです(*^^*)
単独登山、くれぐれもお気を付けくださいね。