写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 森なおみの写メ日記 > 3月7日 森なおみの写メ日記

森なおみの日記

2020年03月07日 12時58分13時から出勤してま~す(^ー^)ノ♪
森なおみの写メ日記画像
こんにちは、森なおみです(^-^)/

本日、13時から出勤させていただいております!

昨日に比べて、朝からちょっと寒いですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか( ´Д`)?

えっと・・・、本日のご予定はお決まりでしょうか笑?

コロナの件で、外出することを控えていらっしゃる皆様が多いかと思います(-ω-;)

今の状況、人と会うのが嫌だなとか、人混みが怖いなぁと思ってしまっても、しょうがないと思ってます。

ただ、少しでも興味を持っていただけた皆様、ちょっと外出したいなぁと思っている皆様、一緒に楽しみたいなぁと思っていただいている皆様がいらっしゃいましたならば、ぜひ一度、お電話していただけましたら、とてもうれしいですm(_ _)m!

少しでも、安心していただける様に、いつも以上に衛生面に気をつけて出勤させていただいておりますo(`^´*)!

少しでもお時間ご都合が合いましたならば、ぜひお電話してみてくださいませ!!

また、今から間に合うかな?、何時から予約したいんだけど大丈夫かな?など、分からないことがございましたら、ぜひぜひお気軽にお電話していただき、聞いていただけましたら、うれしいですm(_ _)m!!!

外出するのはちょっとな···と思われてる皆様、ご迷惑でなければ、ご自宅にお邪魔させていただくことも可能ですので、ぜひぜひぜひ、合わせてご検討してみてくださいませ~ヽ(´▽`)ノ!!!

CMを見て、ずっと気になっていたストロベリーパイ。

昨日の帰り道にようやく食べられました笑。

おいしかった~(>ω<)♪♪♪♪

こんな感じの私ですが、一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁと思っております♪

ずっと巣ごもり生活をして、ちょっと外出したいなぁと思っていらっしゃる皆様、心身共にリフレッシュしませんか?

ぜひ、そのお手伝いをさせていただければなぁと思っております(^-^)/

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

お電話お待ちしておりますね~笑( ≧∀≦)ノ!
森なおみの写メ日記画像
戻る
TOPページ