写メ日記|東京不倫

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★3月ドキドキ★イベント開催中◎いいね!口説きたくなる本気の浮気開始「三島さおりさん36歳」◎初体験♥♥♥ピカイチ美フェイス美ボディ「岡夏芽(なつめ)さん27歳」◎◎初体験緊張美フェイス期待度MAX初不倫体験◎ 絶対おすすめ是非お会いして頂きたい(#^^#)「来栖みどりさん28歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 山口遥(はるか)の日記

山口遥(はるか)の日記

2021年02月16日 15時05分映画「太宰治/人間失格」と「鍵THE KEY」
山口遥(はるか)の写メ日記画像

どちらも愛や性に狂う人間模様を描いた作品ですが、ただ劇中ほど恋愛に狂うという事が、現実には中々起こり得ないものではないかと思います。
現代社会を生きている上で、常日頃から一般的な倫理観やモラルに縛られて生活していると、その道を外れてまで優先したい恋愛や性欲などが沸き上がる状況というのも、日常的には考えにくいものです…

しかしどちらも描かれている題材が、ディープな人間模様で、愛に対する嫉妬や興奮やその関係性の変化、そのシーンでの心情が痛々しいほど伝わって来て感情が揺さぶられます。見る度に惹き付けられて、ついつい見返してしまいます。

鍵の題材は、普通の夫婦間の営みから逸脱して行く展開なので、変態的というよりも、マンネリした関係に悩む夫婦などに非常に共感させる内容となっており、ごく普通の夫婦生活としての日常の延長線上にあると言ったニュアンスです。
また太宰治に関しては自伝でありすべて実話という所も圧巻で、見応えがあります。

いずれも昭和に生み出された作品なので、今の恋愛観や性に対する価値観とは少し異なっているのかも知れませんが、性に対する恥じらいや嫉妬の強く渦巻く感情など、昔も今も共通のものなのだと実感させられます。その上で、やはり時代を越えても普遍的に美しい作品は美しいものなのですね。

現代は、もっと強い刺激も世の中には沢山ありますので…今では薄れてしまった美徳や価値観もあるかと思いますが、昔の作品に描かれている恋愛観や性の価値観はやはり大切にして行きたいものなのではないかと思います♡

山口遥(やまぐちはるか)
山口遥(はるか)の写メ日記画像
戻る
TOPページ