写メ日記|人妻待ち合わせデリ【東京不倫】新宿発人妻不倫体験

(^.^)東京不倫です♪~今日も皆様のご満足の為だけに!~【面接&体験登録NEWS】★1月ドキドキ★体験登録入店が止まらない=東京不倫コンセプト=好印象"癖"になります。「内山歩美(あゆみ)37歳」◆ピッカピカ美人フェイス=NEWコンセプト=「野々村志乃(しの)35歳」貴方色に染まったら大変です。「伊藤ゆの32歳」*.o○o。.*:._.:*.。.:*.リクエスト出勤要請も受付中♪~...:*.o○o。.*:._.:*.。.:*.

東京不倫 > 最新の写メ日記 > 生島らんの写メ日記

生島らんの写メ日記

  • 2026年10月19日 18時08分

    こんばんわん

    先日やっと美容院へ行けました。

    髪の毛をきれいに整えてもらうと、気分も上がりますね。
    カットとトリートメントをしました。

    ちょっとでもかわいい?きれいだなって思ってもらえれば嬉しいです。きれいに歳を重ねたいですね、、、がんばりますね。

    さてさて?忙しくお過ごしかと思いますがご予定いかがでしょうかimg?
    11月5日12時30分〜14時30分
    6日13時〜15時(時間の変更があるかもです。)
    11月になりますがよろしくお願いします。
     

  • 2026年10月12日 09時38分

    おはようございます

    過ごしやすいお天気が続いてますね。

    ホームページの写真が準備中だったのですが、載っていますね照
    改めて見ると緊張しているのが滲み出ていますね、汗

    実はこの日道に迷ってしまったの!

    迷子の迷子の〜
    目印にしていた建物に辿り着けなくて。歩いていたのは逆方向へ行く道でした。慌てすぎです。

    タクシーが通ったら乗ろうと思ったのに通らないよ〜そういう時に限ってですよね。

    30分前には到着できるように用意してたのですが、、、慣れないこと初めてのことでいっぱいいっぱいだったのカナ!
    最後はお電話、お電話、地図で無事に辿り着けました。ありがとうございました。不慣れですみません。

    緊張でかちこちの写真も新鮮ですimg
     

  • 2026年10月06日 09時08分

    おはよーグルト

    ヨーグルトが好きなので朝はヨーグルトを食べがちです。
    季節の果物も入れて食べてますよ。

    お知らせです、13日と20日(14時30分まで)います。

    写真はラッピング講座帰りです。
    このあとウォーキングもする予定もありカジュアルな装いで。
    箱に包装紙を巻くのはセンスが必要ですね。

    たまに一回限りの教室があってこの日はラッピング。もちろん料理教室も行ってますよ。


    またねimgimgimg

  • 2026年10月05日 09時28分

    長くなりすぎちゃった

    先日食事のことも考えるようになったと書きましたが料理についても考えています。

    趣味は美容なのですが、料理も趣味と言っていい?かな?
    初めて料理らしいことをしたのは小学生。りんごを切りました。お好み焼き、焼きそばをつくり、フレンチトーストなどつくっていました。

    そして何十年後、卵焼きが上手い!??好評です笑
    ちなみにフライ返しと卵焼き器は十年はつかってますね。
    家に調理器具があまりないんですよ、、、
    今、ぜひつくれるようになりたいのが茶碗蒸し!まずは必要なものを集めるところから始めます。
    外食もたまーにしますがこれ、家でつくってみようかなと閃きとをもらってます。
    ただし物価が高いのでできたものを買った方が安いのでは?なーんて。
    しかしつくる側になると面白いのです。最初は同じように作るのがベスト。2度目は自分好みに味変がうまくいくコツかなと思っております。
    頭と手先の活性化!刺激をプラス!

    日常の中でもまだまだ知らないことや気になることがあります。刺激をください。


    髪の毛長くなりすぎちゃった。


    また書きますねimg

     

  • 2026年10月02日 09時38分

    もどかしいところ

    先日一万歩歩いてから火がつき積極的に歩いてる日々です。

    食事のことも少し考えるようになりました。少しは引き締まるといいなーっ。しかし痩せても華奢にならないタイプで、、、骨格診断ってご存知?私は何タイプか忘れちゃったけど、笑
    骨格タイプはストレート、ウェーブ、ナチュラル、MIXとあります。

    それはさておきこの日食べたご飯は美味しかったです!
    美味しいものを楽しみながら健康的に引き締められたら理想的ですね。

    最後に好きな食べ物はチョコレート、クッキー、果物です。
    食べ物の写真や歩いていて撮った素敵な写真がたくさんあるのですが見ていただけるのでしょうか、、、
     

  • 2026年09月25日 21時08分

    今度は10月7日に行きます

    日焼けはしたくないのに、青空と太陽は好き!
    ちょっと矛盾してるよね、笑
    お天気の良い日は外に出たくなるし、汗をかくのも嫌いじゃないっ。
    今日は久しぶりの晴れ!
    嬉しいですね。
    この前バッティングセンターを見つけて、なんだか急にやりたくなっちゃったimg
    でも1人じゃさみしい〜
    今日は気晴らしにフラフラしていたら1万歩以上歩いていました。
     

  • 2026年09月16日 10時06分

    おはよーグルト

    朝ごはんはヨーグルト食べてきました!

    はりきっておしゃれして行こうと思いましてこちらのワンピ着ようかなと思ったけど、、、寒そうなので長袖に着替えました(^_^)

    歌舞伎町でおすすめ?スポット?場所があったら教えてくださいね。ご飯屋さんとか、好きな場所、カフェ。歌舞伎町ちょっと怖いです。のんびり歩いてると怖いので早歩き!笑


    楽しいところたくさんありそうですね。エスコートお願いします。

    今はすしざんまいへ行きたいです。
    あとゲームセンター!35歳だけどもう少しだけ遊びたいなっ〜だめ?

  • 2026年09月15日 17時08分

    仲良くしてね

    らんですimg

    お気に入りのワンピです。

    ぜひプロフィールも読んでみてください。

    よろしくお願いします。

    仲良くしましょう。

戻る
TOPページ